« iMac G3 起動せず | メイン | アテンション・エコノミー »

iPod nano

iTunesから,シャッフルのような「おまかせオートフィル」が出来ないのが,なんだか面倒。スマートプレイリストで工夫すりゃいいんだろうが。

曲名や演奏者,歌詞やジャケットが見られるのはやっぱりうれしい。音質も,同じヘッドフォンで聞いてもシャッフルよりいい。

ただ,カーオーディオにつないで使うとき,つい画面を見てしまうのが危ないかも。シャッフルは完全指先操作だったので。ま,飽きてくるころにはShuffle Songsモードで放りっぱなしとなるんだろうけど。

talbyに似てる。

About

2005年09月12日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iMac G3 起動せず」です。

次の投稿は「アテンション・エコノミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。