« ゆっくり聞こえる携帯 | メイン | 読書感想文はインターネットを使うとラクラク〜 »

@myu.ac.jp あてメールは読めません

大学のネットワークのメンテナンスのため, 8月いっぱいは,@myu.ac.jp あてのメールを学外から読むことができなくなってしまいました。

こうなると 事実上,@myu.ac.jpあてのメールは使い物になりませんので,メールでの連絡は,masashige.motoe@gmail.comあてにお送りくださいますようお願いいたします。

転送停止期間中,@myu.ac.jpあてのメールはほとんどチェックすることができませんので,あらかじめご了承ください。

しかし,夏休みだし,学内LANからなら見られるのだから,メールの転送は3週間にわたり止めてもいいだろうというメンテナンス・ポリシーには恐れ入りました。他のみんなは困らないんだろうか。なんでこういう運用をするのかなぁ……とほほ。

About

2005年08月18日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆっくり聞こえる携帯」です。

次の投稿は「読書感想文はインターネットを使うとラクラク〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。