« Tiger 10.4.1 | メイン | Belleville Rendez Vous »

iS, 3, 360, micro, 革命ほか

PDF viewerとFelicaが標準搭載。6月ごろ売り出し。GPSナシ。SOナシ。

ドコモ、新FOMA「901iS」シリーズ開発

成熟してきたっつうかなんつうか。ピクリトモセズ。

ほかにも18万円のデジタルハイビジョンハンディカム HDR-HC1 とか,PS3とかXbox360とか,いろいろ出た。HDハンディカムはちょっと興味あるな。PS3はBD-ROMでコントローラがBluetooth。このコントローラは肩が凝ったときに便利そうだw

任天堂も新ハードふたつ。RevolutionとGB micro。GB microなんて出ると,結局DSはバーチャルボーイへの道かよ,と思わないでもない。そう思わせる部分ももとからあったわけだけど。

About

2005年05月17日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tiger 10.4.1」です。

次の投稿は「Belleville Rendez Vous」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。