« ハウスレクチャ 西沢立衛さん | メイン | iS, 3, 360, micro, 革命ほか »

Tiger 10.4.1

Tiger10 4 1

PBG4は無問題だが,大福iMacは起動しなくなった(涙)

追記:大福その後
グレー地にアップルマークの状態のまま,数分放置しておいたら起動した。
あわてて再起動したりしてたのがいけないのかもしれない。
二度目からは普通の早さで起動できた。

なんとなくSafariの調子が悪い。特に,認証を必要とするようなサイトで接続に失敗したりする。Webアプリがうまく動かないといろいろ困るぞ。
MacにもFireFoxがあってよかった。
あてにできるオルタナティブは必要だ。

About

2005年05月17日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウスレクチャ 西沢立衛さん」です。

次の投稿は「iS, 3, 360, micro, 革命ほか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。