« 『満月をまって』 | メイン | すべてのケータイにGPSを搭載せよ 続報 »

まただよ

050121_1150~002.jpg
やだね、どうも

コメント (3)

もしかして基盤がいかれちゃっているのかもしれません。私はそういうことあったので見てもらった所、論文の合間でしたが、データはちゃんと残してありましたのでよかったのですが、本当の所、有料の所を無料で修理してくれました。

もとなが:

逝きたがっているのですよ。合掌。
あ、無償遺体引き取りサービスのご用命は当社まで。

もとえ:

基盤ですか,逝きたがってますか,そうですか,トホホ。

PBG5まで待ってとはいわないけど,もうじきスピードバンプが出るみたいですから,せめてそれまでは待ってほしいんだけど……

このPBG4が死んだらPismoが予備機だよ。
環境のコピー,こしらえとくか。

でも,そういうことすると,待ってましたとばかり死んだりするからねえ。

まだ,安心しないでおくれよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月21日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『満月をまって』」です。

次の投稿は「すべてのケータイにGPSを搭載せよ 続報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。