« 「場所へのコミットメントをデザインする——没場所性に抗して」 | メイン | MacJournal5.1b1で、3カラム表示が »

Times

がもうすぐ公開。

Acrylic Apps: Coming Soon:

新聞風に誌面をレイアウトして読めるフィードリーダ。

味噌もくそも一様であることがRSSフィードリーダの良さだけど、チラ見で済ますには、新聞紙面のデザインには一日の長がある。

詳しくは、Read RSS Newsfeeds In Style With “Times”のレビューで。

"トウスポ"プラグインもあればいいのに。

追記:
試してみるとあまり融通がきかなくて、ちょっと期待外れかも。
ごく限られた数のフィードだけを読むのならいいのだろうけど。
方向性は面白いと思うんだが。

コメント (1)

お久しぶりです。
この RSS リーダー面白そうですね。今 iGoogle で見ているものをこれに置き換えるとちょうど良さそうです。
# トウスポプラグインは是非欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月28日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「場所へのコミットメントをデザインする——没場所性に抗して」」です。

次の投稿は「MacJournal5.1b1で、3カラム表示が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。