« Joostはテレビで観たい | メイン | オンラインストレージは著作権侵害 »

MacBookのバッテリが再び突然死

去年の10月に同じ症状でバッテリ交換したのだったが。

また交換か。ぐはぁ。

追記(2007.5.27)
すでに本体の保証期間は終了していたものの、これが適用されて、バッテリは無償交換となった。不幸中の幸い。
私のMacBookは出てすぐ買ったIntel Core Duoプロセッサ搭載のモデルで、昨年10月に交換したバッテリも、最初のものと同じ型だった。今回交換したバッテリは同じMacBookでもIntel Core 2 Duoプロセッサ搭載モデル用の新しいもので、商品の品番も異なっているそうだ。なんらかの改良が為されていることを期待したい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: MacBookのバッテリが再び突然死:

» MacBookのバッテリがまたしても突然死 送信元 Motoe Lab, TU
2006年10月と2007年5月に引き続いてまたしても「使用できるバッテリーがあ... [詳しくはこちら]

» 4度目の正直 送信元 Motoe Lab, TU
MacBookのバッテリが壊れた。 四度目である。 2006年10月、2007年... [詳しくはこちら]

About

2007年05月24日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Joostはテレビで観たい」です。

次の投稿は「オンラインストレージは著作権侵害」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。