« テレマティクス | メイン | UCLA »

『ナガオカケンメイの考え』

を読む。



ナガオカ ケンメイ『ナガオカケンメイの考え』、アスペクト、2006/11/17

年寄りの成功体験談ではなく現在進行形で、自分の会社や組織やデザインの仕事や自分自身のことやなんかを、しかし我が身から引き離しつつ、一般化、方法論化しようとしていく日記形式の説教集。説教の対象は社員だったり自分だったりする。日記というものはすべからく説教であるのかもしれないけど。

ちょうど私の少し上に重なる年代記なので、切実に読めるものが少なくなかった。
一度、九品仏に行ってみよう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 『ナガオカケンメイの考え』:

» 『ナガオカケンメイのやりかた』 送信元 Motoe Lab, TU
を読む。 "ナガオカケンメイのやりかた" (ナガオカケンメイ... [詳しくはこちら]

About

2007年04月11日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレマティクス」です。

次の投稿は「UCLA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。