« 動いてるハードディスクの映像 | メイン | COLORS WORKSHOP 2006 / WILD LIFE:建築の野生 »

創造工学研修, 2006.10.12

なんだこれ?を探す(その1)
Map02

1万分の1の地形図から異様なものを探し,現地を調査してくる課題。今日は地図から異様なものを探した。形や寸法もさることながら,その配列や密度などのパターンに異様さを見いだしてもらえればと思ったが,なかなかそこまでにはいたらず,異形のオブジェクトを見つけるにとどまった感あり。

地図を見慣れた履修者もいて,等高線から地形を想起出来ている様子なのは頼もしい。

次回は現地調査結果の発表。

About

2006年10月12日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動いてるハードディスクの映像」です。

次の投稿は「COLORS WORKSHOP 2006 / WILD LIFE:建築の野生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。