« 暗黒大陸 | メイン | Atlas Gloves »

Wii Preview 社長プレゼン全容(動画)

2006.9.14 Wii Preview - Wii

ジョブズじゃなくてもプレゼンの全部を動画で公開する時代になったのだなあと,内容とは違うところで感心してしまった。マスメディアが編集した情報しか手に入れられなかった時代とはずいぶん様変わりした。

中身はこれから見るところ。

Macだと動画とスライドの同期表示ができないので,できればWinで見るべし。

Wiiは,リビングのテレビをネット接続して,毎日朝起きたら電源を入れるマシンになろうとしているんだな。これって先日発表されたアップルのiTVとかぶるコンセプトだ。

しかし¥25,000はちょっと高いなあ。
PS3がふざけた値段を公表したせいだと逆恨み。
ソニーらしく後出しすればよかったのに。

About

2006年09月19日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暗黒大陸」です。

次の投稿は「Atlas Gloves」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。