« 届きました。 | メイン | 勉強日記のすすめ »

動いた。動かない。入れ直した。

MacBookでのアプリの動作確認など。

ecto 2.4.1
動いているという人もいるのになあ。プリファレンスを消して再インストールするも,ドックでバウンドするだけで立ち消え。今は動いている。上の記事はectoizeして投稿した。今もectoから更新中。何故?
EPSON LPシリーズのプリンタドライバ
Intel用のドライバに入れ替える必要あり。AirMac Base station経由の無線USB接続だとエラーになってプリントできず。有線直結に戻す。
TeX
小川版をインストール。otfs.styも。コンパイル早っ!。

SuperDuper!
CarbonCopyClonerはTiger日本語環境では動かず,またUniversal Binaryではないため,かわりのバックアップのアプリケーションを探していた。「[N] Macをスマートにバックアップする方法」で紹介されていたのがこれ。これから試す。30ドルほど。買いました。なかなかイイ!

Happy Hacking Keyboard Lite2
ドライバーがいるものはやっぱり難しい。
※ Intel Macには現在のところ対応しておりません。2006年6月中旬にベータ版を公開予定です。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

あまりに発熱が厳しくて指先がしびれてくるので,外付けキーボードをと思うとこれだ。早くしてくれい。

About

2006年05月25日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「届きました。」です。

次の投稿は「勉強日記のすすめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。