« 『プレゼンテーションの極意』 | メイン | FM1, 2005.7.11 »

未来のコンビニを考えよう! 30周年記念キャンペーン - ローソン

未来のコンビニを考えよう! 30周年記念キャンペーン - ローソン
という懸賞論文。締め切りは8月末。

ただし,受賞作品だけでなく全応募作品の諸権利はすべて主催者のものとなる。

・応募作品の所有権は株式会社ローソン(以下主催者という)に帰属し、返却いたしかねますので、予めご了承ください。
・応募に伴い発生する費用は全て応募者の負担とします。
・ 応募作品の著作権、特許権、実用新案権を受ける権利その他権利は主催者に譲渡されるものとします。
・また、応募作品の内容について、主催者が将来修正、加工することを承認したものとみなします。

最優秀賞の副賞が「賞1 ローソンがあなたのアイデアを実現します」となっている。ローソンがアイデアを実施することそれ自体が名誉であらうと,そういうことになっている。「わたしのアイデアが,世界中のローソンで実現するなんて,本当に夢みたいでぇす」とか,いっちゃうのかな。ふうん。

About

2005年07月10日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『プレゼンテーションの極意』」です。

次の投稿は「FM1, 2005.7.11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。