« 学生による授業評価:施設設計製図EI,2004年度後期 | メイン | 学生による授業評価:施設設計計画E(公益施設等) »

学生による授業評価:施設設計製図EI,2004年度後期

総合評価 4.4点(5点満点)

投票数 8名

自由記述
「作業環境改善のお力添えをお願いいたします。」
→これは,作品制作のための作業スペースや部屋の利用時間などの環境が,かなり厳しいという現状への苦情であると理解しています。プロッタなどのコンピュータ関係は他大学に比しても恵まれている方だと思いますが,模型等を置いておくことが出来ない,短期間であっても作業スペースの占用が許されないなどの現状には問題が多いとスタッフ側も認識しております。改善にむけて,働きかけを強めるとともに,できることはやりたいと思っているところです。

ちなみに、「施設設計製図EI」は選択科目なので、授業に不満な人は最後まで出席していない=アンケートに参加していない場合もあり、嫌でもとらざるを得ない必修科目を含む全科目平均よりは評点が高くて当然ではあります。

About

2005年03月16日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生による授業評価:施設設計製図EI,2004年度後期」です。

次の投稿は「学生による授業評価:施設設計計画E(公益施設等)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。