« Brain Computer Interface | メイン | 学生による授業評価:公益施設設計事例,2004年度後期 »

学生による授業評価:空間と情報, 2004年度後期

総合評価 4.3点(5点満点)

投票41名。

自由記述

「私にとって,興味を持つものが多い授業でした。多くのことが分かっておもしろかったです。」
「興味深いテーマが取り扱われていることが多く,毎回授業を楽しみにすることができた。」
→ほか,授業内容が興味のあるものだったという回答が多かったので喜んでいます。

「前と後ろのつながりがしっかりしててよかった」
→これは意味がよくわからない。各回の講義のまとまりがよかったと言ってくれているのでしょうか?それとも前後の回とのつながりのことかな。

「休講が多かったのが残念だった」
→学期中に国際ワークショップが重なったりしましたので,休講が多くなりました。すみません。

「90分間きっちり講義されていてよかった」
→話しきれずに,ハンドアウトにはあるのに端折ったことも少なくなかったのは反省しています。

ちなみに、「空間と情報」は選択科目なので、授業に不満な人は最後まで出席していない=アンケートに参加していない場合もあり、嫌でもとらざるを得ない必修科目を含む全科目平均よりは評点が高くて当然ではあります。

About

2005年03月16日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Brain Computer Interface」です。

次の投稿は「学生による授業評価:公益施設設計事例,2004年度後期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。