« USB端子付きSDメモリカード | メイン | キルケゴール「現代の批判」 »

DESIGN IT!

DESIGN IT!:


http://www.designit.jp/

(株)ソシオメディア主催の情報デザイン系の大きな会議。2/28, 3/1, 2に東京青山のTEPIAなどで開催。

川崎和男,須永剛司,黒須正明,『ウェブログ・ハンドブック』のレベッカ・ブラッドなどが講演。

nextdesign:blog: デザイン×IT×組織(コミュニティ)より。

コメント (2)

ソシオメディアの嵯峨園子と申します。
私は仙台出身で、宮城大学にも何度もお邪魔しております。
「DESIGN IT!」について、投稿いただきありがとうございました。このページをみつけまして、とても嬉しく思っています。

このイベントは、デザイン情報学科の皆さんには、特に関心高いテーマが盛りだくさんと思われます。

学生の皆さんにたくさん来ていただきたいので、「特別学割料金」を設定させていただきました。開催地は東京ですが、ご興味お持ちの方は、ぜひともお立ちよりください。

www.designit.jp

なお、参加申し込みフォームの最終欄「その他、本カンファレンスに関するご要望や備考など。」に、「嵯峨園子の紹介にて申し込んだ」旨を記入いただけると、何かよいことがあるかもしれません(^_^)。ぜひ一言お書き添えください。


宮城大学の皆さんのご参加を、楽しみにお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

P.S.
当メッセージは、久恒先生のウェブサイトにも、クロスポストさせていただきました。

もとえ:

こんにちは。大変おもしろそうなカンファレンスですね。
あいにく私は都合がつかないのですが,宣伝しておきます。
学割料金,大胆な設定ですばらしいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月29日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USB端子付きSDメモリカード」です。

次の投稿は「キルケゴール「現代の批判」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。