« フィリップ・ジョンソン逝去 | メイン | USB端子付きSDメモリカード »

MP3再生に対応した便器

「一体形便器で香り機能・音楽機能をあわせもつ便器としては業界初」だ!

で,どこにスピーカーがあるのかというと……

TOTO、MP3再生に対応した便器を発売:

 音楽は、壁掛け型のユニット、サウンドリモコンから再生される。SDカードスロットを備えており、(中略)フォーマットは通常のMP3のため、ユーザーが任意のファイルをSDカードに記録・再生することもできる。なお、サウンドリモコンはステレオスピーカーも内蔵しているほか、便座の操作パネルとしても利用できる。

……なあんだ。てっきりボディーソニックだと思ったのに。ちょっと拍子抜け。

SDカードにはプリセットされた曲が入っているが,これが豪華。なにしろ,

クラシックの曲は全て生演奏を録音しました。

さらに,
ウォシュレットのリモコン操作方法を音声でご案内しますので、初めての方にも安心してウォシュレットをお使いいただけます。

これで日本も安心だ♪

About

2005年01月29日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィリップ・ジョンソン逝去」です。

次の投稿は「USB端子付きSDメモリカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。