« YouSendIt | メイン | 卸町まちづくりプロジェクト展 »

「時空間ポエマー」が2004年グッドデザイン賞(新領域デザイン部門)を受賞しました。

gmark
GOOD DESIGN AWARD [ G-Mark Library ]

10月いっぱいはGマークが無料で使用できます。
画像は月末に削除します。

コメント (8)

おめでとうございます。。リンク貼らさせていただきました。

おめでとうございます〜!

おめでとうございます。
実はまだ未体験なので、ぜひ受賞記念企画として体験の場を設けていただければと思います。
楽しみにおまちしております。

もとえ:

みなさま,ありがとうございます。
ビッグサイトでの展示ではなんともいえない場違い感がありましたが(笑)こういう説明しにくい仕事?でも新領域デザイン部門ならアリだという先鞭をつけることはできましたので,来年以降,こうした作品がもっともっと応募されることに期待しております。

さて,時空間ポエマーは,きたる10月20〜24日に,「卸町まちづくりプロジェクト展」において,仙台卸町で実演されます。ぜひ仙台にお越しになり,写真投稿にご協力くださいませ。
http://www.oc-sendai.ne.jp/vot/omp.html

いりえ:

おめでとうございます。
見た目の美しさは大事ですね・・

卸町では、ULSEと連動するんですね。
すごく面白そうです。

もとえ:

いりえさん,ありがとうございます。

バーチャル卸町,ひとまとまりしたら,まちグラ研でご紹介させていただきたいと思っております。

仙台にお越しいただけるといいのですが,オンラインでもかなりの部分はご覧いただけるようになりますので,ご批評いただければ幸せです。

クズオカユースケ:

おめでとうございます。かなり遅れてしまいましたが。
今は仙台から青森に出張しまくってます。

もとえ:

元気そうでなによりです。
早く研究室に放置したマネキンをなんとかしてください(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月01日 13:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouSendIt」です。

次の投稿は「卸町まちづくりプロジェクト展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。