« 八代まちづくりデザインコンペ・八代商店街再開発計画 | メイン | コメントスパムを保存させない »

国際文化会館 保存決定!

これはかなり画期的な出来事なのではないか。

東京23区 : 地域情報とニュース : YOMIURI ON-LINE (読売新聞)

日本建築学会の「国際文化会館の保存活用に関する要望書」も参照のこと。

コメント (2)

もとなが:

なにはともあれ、まずはめでたいですね。

みんなもっと文化会館使えばいいのに。地下鉄が通って便利になったし。あそこのケータリングは結構おいしいし。昨今、それなりの値段のケータリングでも、例えばビーフシチューとか出てくるとわずかに缶詰風のにおいがしたりしてゲンナリすることがままありますけど、あそこはそういうことが全然ない。

って使う機会自体が減ってるんでしょうね。高いパーティーとか人来ないし。
またしても新しい使い方の発見が課題なのだなぁ。

いりえ:

わたしここで、結婚式しました。99年12月です。
会場は本当にとてもよかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月25日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八代まちづくりデザインコンペ・八代商店街再開発計画」です。

次の投稿は「コメントスパムを保存させない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。