« パコ・アンダーヒル | メイン | スタルクのマウス »

Tiger

Apple - QuickTime - WWDC 2004

Jobsのプレゼンはやっぱり上手。ついつい見てしまう。

Spotlight はよさげ。スマートフォルダもできるし。インターネットはググると早いが,手元のディスクの中身が見つからないというJobsのジョークは笑えないものだからな。竜頭蛇尾に終わったSharlockの前例も脳裏をちらつきはするが。

Dashboard は,てっきり Konfabulator を買い取ったんだと思ったが,そうではないようだ。そりゃさすがにかわいそうじゃないか。Konfabulator公式サイトでのコメント

"first half of 2005"ってさ,まるまる一年先じゃん。

追記:
Konfabulator,トップページでしかえししてる(笑)

About

2004年06月29日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パコ・アンダーヒル」です。

次の投稿は「スタルクのマウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。