« HandHeld Histry | メイン | 『ギブソン心理学の核心』 »

ハコダテ・スローマップ Ver2.0

ハコダテ・スローマップ Ver.2.0の"context viewer"がすごい。
名前は平凡だが出来は非凡。

とにかく,上記のページから好きなトピックを選んで,移ったページの"context viewer"のボタンを押すべし。
ひとしきりビヨンビヨンしてんなぁ,ってのを楽しんだら,次はウィンドウ上部の"SHOW ALL LINKS"を押すべし。

あとはボオぅっとネットワークが伸び広がっているのに見とれていればよい。最後にふわーっと空に舞い上がるようなシーンになって,僕は鳥肌が立ちました。

今日はなにしろ見とれるばかりだったので,批判的検証はいずれいたします(笑)

コメント (3)

sho:

yugopさんworkですね。
http://yugop.net/blog/archives/000064.html

インテンショナリーズのWEB
http://www.intentionallies.co.jp/

ecotonoha
http://www.nec.co.jp/eco/en/ecotonoha/index.html

時空間ポエマーもこれくらいやらないとですね・・・>俺・・・
この軽快な動きが難しい・・・

もとなが:

複数のビットマップを同時に動かさない、というのがミソみたいですね。動かすときはメインのビットマップ以外を消してる。動き終わってからドンと出す。出すときもエフェクト付きのときは一個一個順番に。

>時空間ポエマーもこれくらいやらないとですね

わくわく。

もとえさん、どうもです。

すいません、ご無沙汰してしまって。
コレをリリースするとか、大学の授業準備だとかに忙殺されていて、学会の方全然タッチできなくて....。

それはともかく、見ていただけて、ウレシイ限りです。
批判的検証(笑)、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月24日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HandHeld Histry」です。

次の投稿は「『ギブソン心理学の核心』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。