« PSX アップグレード第3弾 | メイン | ひとり2台 »

無印の電話機

サム・ヘクトのデザインした無印の電話機,売り出しましたね。まだ実物を見ていないが,持ち重りがどんなもんか。

コメント (3)

もとえ:

無印のネットストアからなくなってるみたい。

もとえ:

復活してた。実物はまだ見てない。

もとえ:

買いました。大学に設置。
Appleのワイヤレスマウスと同じくらいの重さ。
有線の受話器って久しぶりに使った。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月18日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSX アップグレード第3弾」です。

次の投稿は「ひとり2台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。