« 喫煙空間 | メイン | 『考具』 »

キッチンがショーケース

040401_1409~001.jpg
場所
客席は2階。広場にいい匂いが流れ出ている。

コメント (2)

もとなが:

先週末に行ってきました。
コレドしかり、丸ビルしかり。
これはこれでもいいんだけど、みんなこんなふうになっちゃって高島屋みたいなのがなくなっちゃったらヤだなー。と、高島屋地下の高木屋で常連さんと売り子のおばちゃんと雑談しながら買った団子を食いながら思いました。やっぱ、古くさいもの「も」残ってないと。なんでもかんでもキレイキレイなのは奥行きがなくて退屈で死にそうであります。

もとなが:

あ、高島屋は近所の日本橋の店。間違っても新宿店ではありませぬ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月01日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喫煙空間」です。

次の投稿は「『考具』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。