« ペン入力できる携帯電話 | メイン | オンラインミュージックの売り上げがCDを上回り,タワレコはつぶれる。 »

GarageBand 1.0.1

Apple - Support - Downloads - GarageBand 1.0.1

このソフトウェア・アップデートを使用すると、お使いの「GarageBand 1.0」のバージョンを「GarageBand 1.0.1」にアップデートできます。このアップデートはシステムパフォーマンスに関する警告ダイアログを修正します。

日本語版にもOK。

うちの子どもたちが夢中になってます。

コメント (5)

もとなが:

お子様たちが動かしてるマシンのスペックはどれくらいですか?

他にもいろいろMIDI関係が面白くなってきましたよね。とりあえずiMIDIに興奮。

もとえ:

iBook (Dual USB)ですので,G3の600MHzで,メモリ640MBにPanther。

さすがに苦しいですよ。
泣き言ダイアログ出まくり(笑)

もとなが:

なるほど。我が家のフラワーパワーでもなんとか動くかなー。でも、たしかG3だと音源が制限されるんですよね。むー。

もとえ:

10トラックのを作ったんですが,リアルタイム再生できません。iTunesへの書き出しはできるよ。

そんなもんだって範囲でいけば,フラワーパワーでも動くでしょう。
iBookはスピーカが貧弱すぎるんで,その点はiMacのほうがマシかも。

もとえ:

アップルの公式マニュアル発見。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月13日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペン入力できる携帯電話」です。

次の投稿は「オンラインミュージックの売り上げがCDを上回り,タワレコはつぶれる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。