« ハウスレクチャ 2004.2.27 宮本佳明さん | メイン | GarageBand 1.0.1 »

ペン入力できる携帯電話

ペンの写真
電話それ自体がペンになっていて,適当な平面に書き付ければ文字が認識される。ペン入力デバイスには雄雌があるが,これはオス。

ITmediaモバイル:Siemens、“ペン型携帯”をCeBITで披露

漢字を思い出すときみたいに,空中でスラスラ書くっていうのもできるといいのではないかな。算盤のできる人が暗算するときの指も凄いですよね。あれ,感心します。

コメント (4)

もとなが:

とらえどころのない空中で書けます、っていうより、どこでもいいけど「何かの上」で書けます。っていうほうがなんかおかしな可能性を感じます。なんだろう?

身体の可能性という点では空中の方が確かに面白いですね。

もとなが:
もとなが:
もとえ:

また消えてる?
なんにせよ,元記事見てちょうだい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月11日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウスレクチャ 2004.2.27 宮本佳明さん」です。

次の投稿は「GarageBand 1.0.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。