« 情報大工 | メイン | フランスの自転車学校テキスト »

MTカスタマイズ リンク集

ブロッグ崩し: [Movable Typeカスタマイズ]
私的なブックマーク。UI関係の人たちが,Blogのデザインに注目するようになってきている。
個人のホームページってのは,blogに収斂していくことになるのか。

ところで,このページでブックマークレットを起動したら,「Pingするエントリーを選んでください」という見たことのないメニューが現れて驚いた。なるほど。

コメント (2)

ayum:

UI関係の人とご紹介いただくのは何だか恐縮といいますか気恥ずかしかったりしますが、取り上げていただいてありがとうございます。

「事業構想学部」という僕には耳慣れない言葉に、不本意ながら(笑)時の流れを感じてしまいます。「建築学科を出ると何になれるか」など、興味深く読ませていただきました。

もとえ:

こんにちは。拙文ご覧いただいたようで恐縮です。
事業構想学部は宮城大学だけの新しいコンセプトの学部ですので,耳慣れないとお感じになるのは当然ではありますが,少しずつ定着していくべく努力しているところです。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月16日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「情報大工」です。

次の投稿は「フランスの自転車学校テキスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。