« 公益施設設計事例, 2003.10.6 | メイン | パケ代なしの常時測位 »

INFOBAR

Mobile:「このデザインで半歩先を行く」〜INFOBAR

「auの端末販売台数は年間で約1000万台。年間約16機種を投入する中で、平均して1機種、60万台程度売れる必要がある。「au design project」発の端末が続々登場するかどうかは、INFOBARがどのくらい売れるかどうかにかかっている。 」

アンテナの出っ張りはなしにできなかったのかなーとか、青はないのかよとか、十字ボタンださいとか、少々のことには目をつぶってもINFOBARを買うべし!

現行の携帯じゃ気に入らないぜってことをキャリアに思い知らせねばならん!

KDDIはサイトのトップがINFOBAR。結構気合い入ってますな。

つくったのが三洋鳥取だってのもいい。

でも、私はどっちかっていうと、talby↓が好きなんよ。

Mobile:auデザイン志向携帯「talby」、商品化目指す

コメント (3)

もとなが:

INFOBAR買いたいんですけど、まだしばらくGPS方面を追いかけたいので、5500シリーズを買わざるを得ません。格好悪いけど。

私が買わないぶん本江さん二つ買ってください。

もとえ:

あと59万ちょっと。もう一息だな。

au(A5302CA)は姿が気に入ってるので、どっちかっていうとドコモ(N502i。)を買い替えたいわけなんです。ずっと待ち続けてるんだけど「これだな」と思える機種が出ないんですよ。505isもあんまし期待できなさそうなしね。機能的にはFOMAでもいいと思いつつ、こっちにも買う気になるモデルがないですな。633Sだってbluetoothがこれしかないからしょうがないんだもの。

匿名:

追加記事。まずまずの評価。

Mobile:携帯電話としての「INFOBAR」
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/09/n_infobar.html

こんな記事もあるなりね。
http://www.narinari.com/logs/?1289
Narinari.com

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月06日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公益施設設計事例, 2003.10.6」です。

次の投稿は「パケ代なしの常時測位」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。