« 女性専用車両 | メイン | 『ノスタルジア』と『サクリファイス』 »

建築学会大会(東海)

建築学会の大会が愛知県の中部大学で開かれている。その初日に参加した。
朝一番のセッションの司会であったから、前日から名古屋入り。冷夏の仙台から行くと名古屋はあまりに暑かった。名古屋コーチンや味噌煮込みうどん、茶漬けとんかつ、合わせ技の地鶏南蛮きしめんなど。

なかでも、夜中に飲んだ後のラーメン的なタイミングで食べた味噌煮込みうどんは、錦3のなんだか奥まったところにあった「龍」といううちで、非常にいい感じであった。なぜ位置情報をとっていないのかといえば、そんな状態ではなかったからだ。

About

2003年09月05日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性専用車両」です。

次の投稿は「『ノスタルジア』と『サクリファイス』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。