« 国際建築ワークショップ2008 バルセロナ | メイン | 冬の地中海 »

明るい部屋

今やっているワークショップでは、40名ぐらいがこもって作業するための、かなり広い空間を確保しなくてはならない。

IMG_0129.JPG
はじめに用意されていた空間はここだったんだけれども、暗いのと寒いのと埃っぽいのと(ストーブたきまくりで)換気が悪いのとで、さすがにここじゃやってられないだろゴラァってことになり、グレッチェンとエロディによる交渉の結果、光溢れる空間を使わせてもらえることになったのだった。

IMG_0130.JPG
明るい部屋ってのはいいなあ。
あたりまえだけどそう思う。

About

2008年11月29日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際建築ワークショップ2008 バルセロナ」です。

次の投稿は「冬の地中海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。