« むしろ初学者のために3D CADを使う | メイン | バルセロナの bicing »

広島

建築学会の大会で広島に行ってた。来年は我々がホストになって東北大学でやるので、その様子見もかねて、いつもなら見に行かないようなところもひととおり見てきた。

学会に行くとご無沙汰している方々にいろいろ会うので、無音をわびるご挨拶をあちこちで。学会の会場にはこうした社交にふさわしいパブリックスペースが必須である。広島大学のキャンパスは(文字通り)広大で、こうした空間にことかかないが、うちのキャンパスでは十分でないのが心配だ。

台風が近くにいた日程だったが、幸い大雨には降られず。

About

2008年09月21日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むしろ初学者のために3D CADを使う」です。

次の投稿は「バルセロナの bicing」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。