« 「GoogleMapsは建築にどんな影響を与えますか?」 | メイン | OmniFocus »

レリーズボタンの重さを調節する

サービスがあることを知る。リコーがやっている。

レリーズボタン(シャッターボタン)を押す際の力量(重さ)を3段階「軽め(-2)・やや軽め(-1)・(標準)・重め(+1)」で微調整いたします。サービスセンター窓口にご用意しております3台のサンプル機にて実際にご確認いただけます。

製品情報 / GR DIGITAL II カスタマイズサービスのご案内 | Ricoh Japan

shiology: 1173-080202 軽め」で、その意義も含め詳しく紹介されている。デジタルカメラのシャッターボタンの重さにも好みがあり、それは撮れる写真の出来に直接、関わっている。

私はこのカメラはもっていないけど、とても羨ましい。

コメント (2)

shio:

ご紹介、どうもありがとうございます。
こういったユーザー本意のサービスをしてくださるリコーさんに感謝、感謝です。

もとえ:

おそれいります。

このサービスの利用者ってどのくらいいるんでしょうね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月05日 10:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「GoogleMapsは建築にどんな影響を与えますか?」」です。

次の投稿は「OmniFocus」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。