« HIスマートウォール | メイン | 博士課程授業料ゼロ »

PARK(ing)

PARK(ing)

路上のパーキングロットを借りきって、一時的に小さな「パーク」をつくるプロジェクト。
ゲリラ的にやるのではなくて、当局と交渉してからやっているようだ。もちろん、パーキングの代金を支払っている。君もやってみようって感じで詳細なマニュアルがあるのがおもしろい。

こういうのはピクニックとは違うんですか?>誰となく

自分たちで楽しむこともさることながら、通り掛かりの人に使ってもらうことも企図している点に共感。

via PARK(ing) Day

コメント (3)

makimura:

建デにいた牧村です。
今は東大でワークショップばかりしています。
おもしろいですね。
前にフィンレイ先生が100円パーキングを借りてワークショップをしようとしていたのを思い出しました。

ヤマシロ:

最近一次選考の結果が通知された某コンペで、PARK/INGをキーワードに提案しました。ええ、結果はだめでしたが、、、。(涙)

もとえ:

牧村さん、ひさしぶり
100円パーキングでもやれるでしょうね。
大規模なところで、市松に借りるとか。

ヤマシロさん、残念でした。
PARQUEEN てのはどうでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月29日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HIスマートウォール」です。

次の投稿は「博士課程授業料ゼロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。