« 『新スケープ 都市の異風景』 | メイン | 『「結婚式教会」の誕生』 »

寒河江高校メイフラワーカレッジ

に出向くための準備中。
高校1、2年生むけのレクチャー。

ひとりで喋るのはつまらないので、生徒の皆さんにもたくさん発言してもらいます。

工学部の営業用のスライドを持たされた。
むやみにアニメが入ってウダウダしてる。
明日はこれを見せる時間はない。

追記(2007.10.3)
受講生のみなさんから感想を送っていただきました。
ちゃんと「建築」の多面性を実感していただけたようで、
安堵するとともに、嬉しく頼もしく思いました。
建築を志すと書いてくれた生徒さんもいらっしゃいました。
ぜひ、東北大学を受けてください。
お待ちしております。

About

2007年09月11日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『新スケープ 都市の異風景』」です。

次の投稿は「『「結婚式教会」の誕生』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。