« Google 夜空 | メイン | 空中写真検索-索引図(全国) »

卒業設計日本一展 2007


GALLERY・MA 卒業設計日本一展 2007

はじまりました。
ライブラリもいよいよ充実。
来るべき卒業設計のキックオフのために、十分な時間をとってご覧ください。
8/31まで。急げ。

コメント (1)

ssfj:

ん〜今年もやってきたんですね。本江先生今年も頑張って下さい。
私講師に向いているようですが、やっぱり周りの先生に圧倒されちゃいます。
私の学生時代には開催されませんでしたが、後輩を応援したくなります。がんばれぇ〜って。。。
私の大学時代はたいしたことやってませんでしたが大学院から格段に伸びました。先生方のおかげです。色んな模型をありとあらゆる模型をつくってはコンペに出したりとか。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月23日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google 夜空」です。

次の投稿は「空中写真検索-索引図(全国)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。