« ゴアのワークプレイス | メイン | Joostはテレビで観たい »

form archive


form.de » Magazine » form archive

ドイツのデザイン雑誌、form が、刊行50周年記念として、過去の全号全ページのスキャンデータを公開している。広告も含めて、1号から最新の212号まで。すごいなあ。

なにがすごいって、50年の間、フォーマットがほとんど変わってないのがすごい。形式美。
それと、ちゃんと全部あるのが立派。「あってあたりまえ」じゃないですよ。

日本の出版社もどうでしょうね。こういうの。

via Information: form

About

2007年05月23日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴアのワークプレイス」です。

次の投稿は「Joostはテレビで観たい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。