« びっくりハウスみたいのに混じって | メイン | BLOOMFRAME »

Mixed Tape 16

mixed tape 16 が出てた。
Second Lifeへの誘いが目立つが,自動車会社がこれにコミットするメリットはなんだろう?

コメント (1)

全世界から気軽に訪れてもらえ、(仮想)顧客情報管理も容易なショールームを持つ事ができる。第二の人生で試させ、気に入ったら第一の人生にも取り込んでもらう。って感じかなーと思ってます。付加価値系の商品には有効そうですね。
仮想空間でのみベンツを乗り回して、実生活はつつましやかに、となるとイマイチですけど、それでもブランドイメージは上がるだろうし、悪い事ない気がします。電通が目をつけるのもむべなるかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月28日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「びっくりハウスみたいのに混じって」です。

次の投稿は「BLOOMFRAME」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。