« magabonで雑誌のちょい読み | メイン | 宮城大学デザイン情報学科空間デザインコースの岡村先生,田村先生の退官記念パーティー »

みんなで投票チャンネル

Wiiでみんなで投票チャンネルが突然はじまる。

さっそくやってみた。
「日本のスイッチ」の簡単版。
お茶の間で家族で遊ぶにはおもしろい。

任天堂からのメールでお知らせが届く告知とか,Mii(アバター)を動かして投票するしかけとか,衣装の色変化や考える仕草の作り込みとか,なかなか面白い出来。

今日はじまったばかりのサービスなので,集計結果を見られるのはちょっと先になる。

「世の中とのギャップ」がどんなもんか,楽しみだ。

第一問 うどんとそば,どっちが好き?

私は うどん です。

About

2007年02月14日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「magabonで雑誌のちょい読み」です。

次の投稿は「宮城大学デザイン情報学科空間デザインコースの岡村先生,田村先生の退官記念パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。