« ペルソナデザインドットネット | メイン | 『水源』 »

ZOLLVEREIN, ESSEN

Zollverein

ドイツ,エッセンのツォルフェライン炭鉱跡
阿部仁史+本江正茂で「MEGAHOUSE」を出展中の「OPENHOUSE」展へ向かう。

Sanaa Zollverein
↑これも敷地内にあります。
このSANAAの建物はデザイン学校なのだが,1階と2階はギャラリーのようになっていて,誰でも入れる。近くの街の大規模な建築コンペの結果が展示されていた。

コメント (2)

先日、ツォルフェラインでお会いしたsatohshinyaです。その後、バルセロナまで行かれたのですね。また日本でお会いできればと思います。

もとえ:

どうもご来場いただきありがとうございました。

そうなんです。翌日早くにバルセロナへ移動して,気温差にクラクラしていたところです。

日本でお目にかかれる日を楽しみにしております。もしかして次のA☆CUPでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月02日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペルソナデザインドットネット」です。

次の投稿は「『水源』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。