« 『時をかける少女』 | メイン | 14000円のデジカメ »

Gmailを日本の携帯から使う アクセルマーク、携帯でGmailが読めるサイト変換サービスなど

mobazillaについて「携帯電話を電話の延長線上にあるものとして、パソコンしか使わない世代に届けたい」と話す。

ケータイがこうなる前からパソコンを使ってた人には少なくないでしょうね。私を含めて。

Gmail, ちゃんと使えますね。これまでは @niftyのモバイルサービスを使ってたけど,これから返信するとfrom欄がnifty決め打ちで選べないので困ってた。なかなかいい感じ。

もっともGoogleそのものが日本の携帯に対応してくれればいいわけだけど。

About

2006年08月24日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『時をかける少女』」です。

次の投稿は「14000円のデジカメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。