« FM1, 2006.5.15 | メイン | Worldmapper »

黒で。

Gotyumon
1GB, 120GB

コメント (4)

もとなが:

20万以上いっちゃうんですね。ううむ。

もとえ:

そうなんだよね。
でもPBG4-12-867をヒヤヒヤしながら使い続けるのも限界って感じなのでさ。

もとなが:

黒、かっこいいですねえ。つや消しなんだ。
http://www.appleinsider.com/article.php?id=1748
これはグラッと来るかも。
ハードディスクの換装は簡単とのウワサ。メモリもディスクもバルク品で揃えれば少しは安くなるかな。
いや買いませんよ。ええ。買いません買いません。

もとえ:

ポチっとした後で気づいたんですが,BTOで同じスペックにしても黒だと1万円くらい高い。仕上げで値段が違うというのは,クルマなんかだと普通だけど,パソコンでは珍しいかも。価格相応かどうかはわかりませんが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月16日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FM1, 2006.5.15」です。

次の投稿は「Worldmapper」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。