« くまもとアートポリス設計競技2005 次世代モクバン | メイン | ハウスレクチャ,山代悟さん »

新機種支給

2005-0905-1046.jpg

大学のネットワーク環境の更新にともなって、新しいパソコンのセットが支給された。
プリンタがでかい。DocuPrint187A。ドライバが出ているので,マックでも使えるようだ……と思ったががうまく動かない。問題がまだ切り分けられていないが。

ネットワーク環境はまだ工事中のようで、ときどき挙動がおかしくなる。しばらくはこのままだろうな。ネットがちょっとギクシャクしているだけで非常に仕事のストレスが増してしまうのには、われながら驚きもする。

追記:私にとって,この新機種支給の最大の恩恵は,Google Earthがグリグリ動く環境になったってことだ。あらためて凄いぜ Google Earth。できれば仙台の衛星写真ももっと詳細にしてくれ。

About

2005年09月05日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くまもとアートポリス設計競技2005 次世代モクバン」です。

次の投稿は「ハウスレクチャ,山代悟さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。