« 『ついこの店で買ってしまう理由』 | メイン | トークイベント「だべらないと。」 »

ヒラメの寝床

ロンドンで幅162cmのすっごい細い家が一億円で売り出しに: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

内法か何かわかりませんが,最大は298cmだとか。
3ベッドルームで,5階建て。地下室と屋根裏があるわけでしょうから,断面だけみると,非常にオーソドックスなものなんだろうjな。

コメント (1)

http://foo-azabu.jp/archives/foo_facade.jpg
の住人である私にはなにが話題になっているのかまったく理解できないのですが感覚がずれてますかそうですか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月31日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ついこの店で買ってしまう理由』」です。

次の投稿は「トークイベント「だべらないと。」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。