« One Day In... 2005/06/11 | メイン | ハウスレクチャ 西沢立衛さん »

国際建築ワークショップ in 卸町

昨年のメルボルンで開催された国際建築ワークショップが,日仏豪を一巡し4回目となって,今年は仙台での開催となります。

仙台の卸町を課題敷地として,9月ごろに各地で課題がスタートし,皆が仙台に集まるのは11月末から12月初旬の予定です。

日本,フランス,オーストラリアに加えて,今年はもう一カ国増えると思います。たぶんアメリカ。協議中です。

詳細はこれから詰めていきますが,ホスト国となる日本側には相応の数のスタッフが必要になります。課題そのものに取り組む参加者として,あるいはサポートスタッフとして,参加してくれる学生を募集しています。

宮城大学からどのくらいの数の学生がコミットできそうか知っておきたいので,関心のある人は本江までメールをください。

必ず参加します,とはいかなくとも,なんとなく興味がある,手伝ってみたい,様子を見てみたい,というような程度でもかまいません。昨年メルボルンに行った友人たちにも様子を聞いてみてください。

問合せ: 宮城大学事業構想学部デザイン情報学科 本江正茂まで。 motoe@myu.ac.jp 宮城大学本部棟4階 427研究室 電話 022-377-8367

About

2005年05月16日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「One Day In... 2005/06/11」です。

次の投稿は「ハウスレクチャ 西沢立衛さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。