« 訃報:清家清 | メイン | FM1, 2005.4.11 »

リコール

私の乗ってるクルマに,リコールがかかった。「燃料タンクの燃料ポンプ取付けナット部の不具合により燃料が漏れるおそれがある」とのことで,部品を交換するらしい。すでに3万キロ走ってしまったんですけど……

サービス工場は混むだろうなあ。めんどくせー。

追記:
予約をして本日処理してもらった。ふだんは空いてるディーラーだが,客のものらしい車がいっぱいだ。乗り付けて「リコールの件で……」というと「ごっごめいわくをおかけいたしますぅ」とものすごく恐縮していた。通常業務にかぶってのリコール処理だから,中の人は大変だろう。一時間半ほどしてもどると作業は終わっていた。

About

2005年04月09日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「訃報:清家清」です。

次の投稿は「FM1, 2005.4.11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。