« ギャラ間 阿部仁史展オープン | メイン | どこかで春が… »

ヒマナイヌ - inCLUDE

ヒマナイヌ - inCLUDE "友人や街で出会った人に「何が入っているの?」と聞かれたら、inCLUDEのファスナーをそっと下ろしてあなたのお気に入りを見せてあげましょう。"

六本木のABCで衝動的に。
普通のペンを入れたってよさそう。
talbyは入らなかった。

コメント (2)

Shun:

ハジメマシテ。
最近、ここを発見して楽しく読ませて頂いております。
ヒマナイヌのin Cludeが取り上げられていたのでついついコメントです。仕事ではないのですが、ヒマナイヌの方々とはよく会う機会がありまして、いつも面白いネタを披露してもらってます(笑。今、僕の周りに居る人の中で一番面白い人かも。
こんなプロジェクトにもヒマナイヌは顔出してます。代わりに宣伝です。すいません。
「TOKYO air」http://www.tokyoair.tv/top/index.htm

もとえ:

こんにちは。
in Clude いいですよー。あちこちで自慢中。
反応は人それぞれで正直やや微妙なんですが(笑)
その微妙さも含めて,私は満足しております。

ヒマナイヌの方々にも喜んでいる奴がいるとお伝えくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月09日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャラ間 阿部仁史展オープン」です。

次の投稿は「どこかで春が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。