« パクリ疑惑 | メイン | ホッチキス購入 »

1.12GB

1.12Gb

simonさんに教わって注文してたもの。
最初,頼んだのと違うものが届いて,返品&再送。アメリカの連休が重なったりして,ようやく今日装着。海外通販の泣き所。必ずしも最安値ではないが,誤品への対応も悪くなかった。

結果オーライで満足。simonさん,ありがとうございました。

明らかにディスクアクセスが減った。今は冬だから感じないけど,熱問題にも効果があるかも。

というわけで,たぶんTigerまではこのままだな。

で,512MBのメモリが余った。
欲しい人は連絡ください。
行き先が決まりました。

コメント (2)

僕も、載せ替えたときは感動しました。修了までは、これでがんばれそうです。
話は変わりますが、4月8日楽しみにしています。ではでは。

もとえ:

空間術講座ですね。
山中さんの話は非常に面白いですから期待していいと思いますよ。
みなさまお誘い合わせの上,お運びくださいませ。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月01日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パクリ疑惑」です。

次の投稿は「ホッチキス購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。