« 鳩よけ? | メイン | 青葉山 »

CET04

040924_1914~01.jpg
場所
シンポジウム開催中

コメント (2)

スズキ:

ごぶさたしてました。RENでお会いした千葉大スズキです。今度はゆっくりお話したいっすね。

もとえ:

こちらこそ,ごぶさたしてました。
こんど,CET04インターンの内幕,教えてくださいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月24日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳩よけ?」です。

次の投稿は「青葉山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。