« いまどこ流出 | メイン | W21SA »

MY LANDMARK

MY LANDMARK

GPS写真地図ってことではポエマーの仲間。
3Dの表示が眼を引くのだけれど,一番の味噌はAUのJavaアプリで,今居る場所に記録された情報を呼び出せることじゃなかろうか。

CET04には明日行く。試してみるのが楽しみだ。

追記:auのWINだとJava使えないじゃん……orz
でも,PCのViewerは,ま重いけど,すごくおもしろかった。外に向かって行くと地図が迫り出てくるのは迫力あります。

About

2004年09月22日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまどこ流出」です。

次の投稿は「W21SA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。