« Ubicomp Shopping | メイン | 位置情報を活かしたコミュニティツール »

デジカメ各社偏見比較

大(仮名)帝国

メーカーには文化と伝統がある。
デジカメを買う前に読もう。きっとどれも買えなくなる(笑)
国産車編もあり。

salvageship: 恐ろしく的を得ている自動車会社評経由。

コメント (3)

もとなが:

「投げやりなサスセッティングのため、ノーマルのままで攻め込むと地獄行き」に禿げ上がりすぎるくらいにピカピカに同意。

ガチャピン の 塾長:

●はじめまして、いつも参考になる記事をありがとうございます。 ●ところで些末なことですが、文中の「大(仮名)帝国」へのリンクが切れてしまってます。urlの中のチルダが原因と思います。kkkの前の部分は実体参照で「%7E」に変えた方が良いと思います。

もとえ:

ご指摘ありがとうございます。直しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月06日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ubicomp Shopping」です。

次の投稿は「位置情報を活かしたコミュニティツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。