« 実写版 AKIRA | メイン | 人生を記録するVR »

ベガルタ vs ラツィオ

前半はラツィオが圧倒。仙台も何度か大きなチャンスはあったが,決められず。後半はラツィオはずいぶん選手を変えたし,疲れてきていたようで,こっからは仙台も押しかえして,結局2-2の引き分け。

蒸してはいたものの夕立は避けられた。仙台スタジアムは手頃な大きさで,ピッチにも近く,ボールが腿にあたる音や選手の気合いを入れる声なんかもよく聴こえる。ラツィオのコーチはすげーオーバーアクションでバカでかい声だった。ここでみるサッカーはとても楽しいのだ。

ラツィオ応援サイト Tifo per la LAZIO!!などにもあるように,全国のラツィオのファン(けっこういるんだね)も仙台に集結していたようである。選手たちの滞在したホテルはうちの近くなのだが,そういや追っかけらしい人に囲まれている選手らしい人を何人か見かけたな。

そんなこんなで三連休はもうオシマイ。
明日から仕事…暑っ。

About

2004年07月19日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実写版 AKIRA」です。

次の投稿は「人生を記録するVR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。