« やぎ | メイン | 業界カンファレンスを採点する »

ICR-S290RM ファームアップデート

愛用のICレコーダー,三洋のICR-S290RMの動作がおかしくなった。ボタン操作への反応が異様に遅いのである。ボタンを押してから15秒ぐらいするとピと反応する。全然動かないわけではないが,もちろんこれでは仕事にならない。リセットボタンを探すが,それらしい穴は開いていない。

三洋のFAQを見て,メモリのフォーマットをやりなおす。メニューをひとつずらすのに15秒ずつ待ちながら(笑)

また,この過程でファームアップデートが出ていることを知る。ダウンロードするのは.exeファイルだが,自己解凍形式で圧縮されているだけのようで,MacでもStuffItExpanderで必要なファイルを取り出すことができた。

でもって,元通りになった。

About

2004年07月10日 03:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やぎ」です。

次の投稿は「業界カンファレンスを採点する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。